-------- --:--


最近、アンパンマンがものすごくブームです

毎日、保育園から帰って来ては、
「アンパンマンみるー!!」と言って視聴開始
一話観終えて、
「もっと みるー!!」
と、エンドレスアンパンマン。。。

何度同じ話を観ても飽きずに、じーっと大人しく観ております

アンパンマングッズも着々と増えています
ブロック、キーボード、ぬいぐるみ、カバン、タオル、
そしてママもチーズやパンなど、ついアンパンマングッズを買ってうという…


terebi.jpg
アンパンマンチーズを片手に。。。



さてさて…


お風呂入ろう?
「いやだー」
ねんねだよ~
「やだぁ しないー!!遊ぶー」

のんちゃん、○○持ってきてくれる?
「うん ちょっと待っててね!いぃい??」

「ママ ヨーグルトある?」

これ知ってる?
「しってるー!」

「これと これー いっしょいっしょー!!」



いざ思い出そうとすると、思い出しきれませんが、
とにかくたくさん、ますますお姉さんになる、
立派にお話出来るカノンさん

その日の出来事を、「聞いて聞いてー♫」と話してくれる日も近いかな!?
楽しみ

2014-03-07 23:21

やんちゃ娘

カノンの花が咲き始めました

カノンが生まれた日の花、
と言って、翌日に吉田さんがプレゼントしてくれた沈丁花

今年は、雪もたくさん降って寒いので、遅めですが、
少しずつ花が開いてきました

pjama.jpg
毎年、花が咲くたびに、カノンの成長について感慨深い思いになります



そんな、どんどんお姉さんになる姫様

…慣れた場所では、お調子モノです!!
hennnahito.jpg
よーくしゃべる、主張する、動く!!

パパママや先生の問いかけに、聞こえない振りをしてみせたり、
ダメと言われたことを、ニヤニヤしてやってみたり

保育園では、なんと男の子2人と一緒になって、
先頭に立ってふざけたり、何か実践したりするそうです

たくましいな~
たのもしいな~


とは言え、ママにべったり、
人見知りもたーくさんするカノンさん
これからどんな女の子に育っていくのかなぁ
写真 (1)

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

