-------- --:--



2017-02-24 00:12

5歳の誕生日

カノン本日で5歳になりました🎂✨
オメデトーっ‼︎

ずっと誕生日を楽しみにしていたカノン😊
今日はパパママも仕事をお休みしてカノンの行きたいところへ♫

好きなものを買って欲しい、
という願いが叶うトイザらスへ行きました👾

やっぱり好きなおウチごっこ🔑
リカちゃんのキッチンと冷蔵庫をゲット。
クリスマスから言っていたから念願だったなったのかな?

帰宅後はバースデーケーキを自分で作りました😌


とっても可愛くトッピング♡

夕飯も、手作りハンバーガーのバンズ作りを手伝ってくれました🍔



好きな場所に行って、大好きなお料理をして、
楽しんでくれたかな?

と、いつもよりスペシャルな日のバースデーですが、どこか元気のないカノン💧

ここ4日間、家では殆ど口をきかず、おとなしいんですら実は😥

お姉さんになるプレッシャーなのか、甘えられない辛さなのか…
誕生日を越えたら元に戻ると思っていたのに変わらずの状態で心配です😔

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

