-------- --:--

スポンサーサイト

なぜか、インターネットが使えないまま数日が過ぎ、
その間にもは、どんどん成長したのでした


成長伴い!
ファーストシューズを購入しました~っ
photo (88)
いろいろ迷って、試着して、歩いてみて…

悩んだ末に、ニューバランスに決定

一番やわらかくて、歩きやすそうだったので
大きめサイズを購入する人も多いそうですが、
ちゃんは、12cmのピッタリサイズにしました

今は、歩きやすさが一番!!
たくさん歩きたいと思うので、ピッタリのうちにたくさん履いて練習しようね♫

歩くのは楽しいみたいで
買ったまま、履いてお店を楽しそ~に歩きまわっておりました
photo (87)
靴デビューから3日目☝

のお友達とお散歩
テンションは最高でした(笑)

photo (84)photo (83)
デビュー4日目☝ の今日は、KIDS時計の撮影会
待ち時間も、靴を履いて歩きまわる姫様

あいにくの雨だったので、せっかく、フラワーガーデンまで行ったのに、
お花を見ながらお散歩出来なかったのが残念でした


明日は、先日体験レッスンで大はしゃぎした、
英会話教室のイースターっ♬
また、歌って踊るのかな?
お昼も、実花ちゃんと一緒のお約束なので、一緒にテラスをお散歩して遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

