-------- --:--

スポンサーサイト


2013-04-06 23:06

お出かけ三昧

今日は、午後から嵐がくる…
その事で、外出はスイミングのみで終了

大人しくしていました。

スイミングは、
自分で『トントントーン』の声に合わせてバタ足が出来るようになり、
プールサイドにお座りから、ドボンッ と飛び込み、まではいきませんが、
自分でプールに中に入って来ようとするようになりました
さらに、自分から、「ほっぺ」を水面につけようとしたり、口をつけてブクブクしたりもします

お風呂でも自分からシャワーに頭を突っ込んでいくし…(笑)
お水には、かなり慣れてくれて、今日のスイムミングもたくさん笑顔でした



そんな今日でしたが、
昨日と一昨日は相変わらずのお出かけ~っ

一昨日は、の会社の同期と会いに、ソラマチまで行きました♬

前回は、ちゃんが6ヶ月くらいの時に会った、りっくん&みさきちゃん♡
2人も、とてもお兄さんとお姉さんになっていました
sk4 (1)sk4 (2)
りっくんは、ずーっとちゃんの手を引いて、歩いてくれ、
みんなで写真を撮る時もしっかり支えてくれていました


そして、初対面は、いさ君 元気っ子でした♪
来月いよいよオーストラリアに旅立つようで、その前に会えて良かったー!
sk1 (2)sk1 (1)

久々の再会で楽しかった、嬉しかったでした



そしてそして、昨日は、
赤ちゃんがお腹にやってきた真衣ちゃんと会いに平塚へ

以前に登戸で、近所のお友達と行った『ヒッコリーファーム』が平塚にもあり、
プレイスペースで遊び、店内を散歩して回ったでしたーっ。
mai (1)mai2 (1)mai2 (2)
滑り台は、1人で登れますが(逆から)てっぺんに行くと自分で滑れない

そこで、手招き
『ちょっとー 手伝って~ どうにかしてよぉ~』
と言わんばかりに、上手に人を呼びます(笑)


最近お得意の、この手招きと、
人の手を掴んで何かさせるスベにより、
は姫の思う通りに動かされる今日この頃なのでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

