-------- --:--



2013-11-12 08:33

半年ぶり♬

久しぶりです!!

が復職してから、早半年…。
その間、全く更新ができておりませんでした


ママは仕事に、花音は保育園に、慣れ、
いろいろありはしますが、元気にやっております
…と言いながら、本日は発熱のため、2人ともお休みですが


花音は1歳8カ月になりましたhhgfd.jpg
gfdset.jpg



あんよも上手で、普段は小走り!
お話も上手です

ll.jpg


ママー   パパー   ノンちゃん♡   ばーばー
ナァナァー   にゅーにゅー   パンー   ちっち  
あめー   ワンワン   にゃぁにゃぁ    じょーさん   バイキンマン

他にも、たくさんお話できます♬

poi.jpg



最近好きなものは、『じょーさん』と『アンパンマン』(全部バイキンマンになってしまいますが笑)です  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

