-------- --:--



2013-11-14 23:40

最近のカノン

今週はお熱が続くカノン

今日は病児保育にお世話になりました。

何度かお世話になっている、あざみの病児保育室
保育士さんにも覚えてもらっていて… 久しぶりだったので、
『大きくなったねー』と


最近は、『ピース』をしたい!けど、出来ないっカノンです。
mmmmmmmm.jpg

『ピース』はママに手伝って貰って、練習中
出来ると嬉しそう♬

『ピース』って、難しんだなぁ とママは教えられました


ppppppp.jpg
こちらは、海外出張から帰ってきたパパと久しぶりに遊んで楽しくてならないカノン
遊び方も、お姉ちゃんになってきました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

