-------- --:--

スポンサーサイト


2013-11-24 23:00

紅葉を見に

今日は紅葉を見に、高尾山まで行きました
とっても良い時季でしたーっ
gt.jpg

なので、たーくさんの人!!
ケーブルカーに乗るまでに50分待ち

カノンは、朝からハシャイで、ケーブルカーに並び中&降りるまで

でしたが、ケーブルカーを降て、うどんを食べると元気に復活
oyuutde.jpg
キレイな紅葉に大喜び♫

…というより、落ちている『はっぱ
aa.jpg
1枚1枚拾って、『パパー』『ママー』と渡してくれたり、
たくさん拾って、ワァーッ!!と散らしたり

木の棒で、地面を掘ったり、落ち葉をいじったり

xhg.jpg
気になる場所にたくさん寄り道して、自分で階段も登って、
一生懸命歩いて、3人で高尾山頂上まで行きました

ddddddrt.jpg
頂上でおやつを食べて♪
帰りはパパに抱っこでお昼寝しながら降りてきました

お天気も良く、紅葉もとってもキレイで、
楽しい遠足になりましたーっ
スポンサーサイト

コメント

2013-11-27 12:48

紅葉きれいだったねー

ママもよく頂上まで登りました。
たまには外でアクティブに3人で遊ぶのもいいね。
次は公園でお弁当しながら遊ぼうか。

パパは次の休みの日が楽しみにです♪
  • URL
  • Hayato #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

