-------- --:--

スポンサーサイト

もう12月に入り1週間が経とうとしていますが
先週末のお出かけの日記

先週末はパパもママもお休みで、2日間3人でのんびり過ごしました


土曜日はコストコへお買いもの
のんちゃんは終始、プールの後お疲れで眠っていました

そのせいで!? ゆーっくり買い物出来てしまい
気付けば大量!!!!!

ちょっとストレス解消!?になった買い物でした


その夜の、のんびり具合
securedownloadCABQGMIH.jpg

のんちゃん、お絵描き かなり上手になりましたーっ
お話しながら、新しくしたスケッチブックにグルグルとたくさん描きました

ママと一緒でお絵描き好きみたいです♫


そして日曜日は、
イルミネーションを見に…恒例になりつつある!? お台場へ
sh.jpg
しっかり自分で歩きます

パパとお散歩
poiy.jpg
顔だしパネルも自分から見つけて入って行くカノンさん
よく分かってるなぁ~。。。

本物のサンタさんは、コワくて泣いてしまいましたが笑
クリスマス、のんちゃんも楽しみなのかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

