-------- --:--

スポンサーサイト

年末のお休みが始まって初日は、
引越してしまうことが決まった、実花ちゃん家族とランチでした

横浜に引越してきて、初めての『子育て広場』に参加する行き道、
ママが声をかけた事がきっかけでお友達になった近所のみんな


一番近くに住んでいた、友里ちゃん&友菜ちゃんは去年伊勢原に引越してしまい、
1月からは、由貴ちゃん&実花ちゃんが埼玉に引越してしまいます

寂しいなぁ。。。
でも、それがきっかけでもあり、こうして家族でランチが出来たのは嬉しい事でした

wnload.jpg

実花ちゃんも、おねえさんになっていて。
のんちゃんを、ギューッと抱きしめてくれたり、手をつなごうとしてくれたり

嬉しい時間でした


そして2日目の今日は、
お世話になっている名川家へ

dukf.jpg

なんと、のんちゃんが『マリンちゃん』と言えるように!!
いっつも可愛がってくれて、遊んでくれるマリンが好きなんだぁ
と、とても微笑ましかったです

今日は、帰省中の渡邊家も一緒♫
写真

お誕生日が1日違いの美織ちゃんと、お姉ちゃんの美優ちゃんにも大阪から引越して依頼の対面でした
2人とも、のんちゃんに負けないくらい大きくなっていて、
いっしょに遊んだり、ちょっとケンカしたり、
パパママは見守る事も一仕事になってきましたが、みんなで遊ぶ姿は頼もしかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

