-------- --:--

スポンサーサイト

遅れながら…
あけましておめでとうございます

年末年始は福島です

みんなにもすぐ慣れ、言葉が本当にたくさん増えました!!

『なおくん』と、名前で呼べたり♫
『きいろ みどり』の、カラーバエーションもカノン辞書には増えたり
『じぃじ どっこいったー?』と、しっかり単語が繋がるようになりました

初詣もみんなで元旦に行きました。
ad.jpg
じぃじの厄払い中には、遠くにいるじぃじをしっかり発見っ!!
「れーかちゃん、どーれ? なおくん、どーれ?」の質問にもちゃーんと答えられていました

みんなから、たーくさん褒められて
可愛がられて


ちょーっと、ワガママ&甘えん坊娘に成長したかな!?
と感じるパパママです


securedj.jpg


今年もみんなで健康に、仲良く過ごしていけますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

