-------- --:--

スポンサーサイト


2014-01-11 00:03

やんちゃ花音

最近、どんどん やんちゃ娘になっていくカノンさん

odownload.jpg
ある日は、気付けばママのパンツをかぶっていました
しかも、じょーずに。。。

気に入ったのか、しばらくそのまま遊んでいました


歌も本当に上手になりました♫
一番上手なのは、『きらきらぼし』
『きぃやぁー きぃやぁー ひーかりゅー お そ りゃ の ほーしよー』と、ほぼ完璧!!
その他も、『トントントントン アンパンマン』や、『お弁当箱のうた』も、
よく一緒に歌ってくれます

歌好きなカノンです

そして食欲も本当に旺盛!!
om.jpg
昨日はママが自主的リフレッシュ休暇だったので、
一緒に夕飯を食べました
ママと同じ、オムレツライス

ぺロリと、キレイに食べてくれました

nonn.jpg
1人で、食卓の椅子に上り下り出来る様にもなり、目を離すと危なくなってきましたが
出来る事が増えたので、一緒に遊びの幅も広がり、会話も益々楽しくなっているパパママです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

