-------- --:--

スポンサーサイト


2014-02-04 13:25

のーなっちゅ

最近、姫の大好物、それはドーナッツ!!

『のーなっちゅ』

と、バッチリ言えちゃいます

茶色の紙袋や、ミスドの箱を見ると、
すぐに中身が分かるようで…(笑)

『のんちゃんの のーなっちゅ たべたいのー』 と猛アピール!!
隠すのが大変です


2月に入り、2歳までもカウントダウンが始まったのんちゃん
lj.jpg
立派に、コンタクトを外す真似をしてみたり

お化粧をしてみたり♫

ウンチをすると自分でズボンを脱ぎだしてみたり

『パパ あしょぼー!!』 『ねぇねぇ いっこ ちょーだい!!』
『のんちゃんの!だぁめ!!』 『なにかなぁー??』 『だぁれかなぁー??』
『せんせーっ おはよー!』
『おいで おいでー』 『こんにちは!!』

などなど、日々おしゃべりも上達中です
nonoon.jpg
 
昨日は節分
週末にお家で豆まきした時には、『おにわーととー』と、
しっかり掛け声と共に豆を投げていました

保育園でも、鬼の帽子を作ったようで、自分でかぶって見せてくれました
そしてこの時は、なんと、写真に写っている同じクラスのお友達の名前を、1人1人、
指差して『○○ちゃん』『●●くん』と、ほぼ完ぺきに!!教えてくれたのでした

賢いっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

