-------- --:--

スポンサーサイト

本日、2月11日はパパとママの3回目の結婚記念日っ

というわけで、旅行に行ったのですが、
その日記はまた改めて…


その前の土日は、16年ぶり!? 20年に1度の!?
という大雪だったので、その日記から


土曜日は、起きると、既に結構な雪が!!
パパはお仕事のため、スイミングはママと2人な土曜日。。

yukiya.jpg
しっかり、雪対策の装備をして
いつもは嫌がって、すぐとってしまう帽子も、さすがに雪が降って寒いからか、
被ってくれました
yuiiiio.jpg

プールは、なんと撮影会♫
たーくさん写真をとって貰いましたーっ
しっかり『ポーズ』もとっていたカノンです
onii.jpg
プールの後は、いつもの、ママと二人プールを見ながらオニギリランチ
『おいちーねー』、『おんなじー♡』と言いながら、
美味しそうに食べてくれるのは、嬉しい限りで楽しい時間です

その後は、雪が降り積もる中、急いでお買いもの!!
パパへのバレンタインプレゼントの準備などなど、買い物をして
yuiiihi.jpg
☝『いそげ いそげーっ』の図


車で、帰る頃には、お疲れが限界にきたカノンさん
bakusui.jpg
自分で選んだ、おやつ、ワッフルを握りながら爆睡でした

夜もずーっと雪が降り続き、吹雪にまでなり…
どんどん降り積もったのでした。。。。。

そのおかげで、当初予定されていたママの仕事のゴルフコンペも日曜日は中止になり、
のんちゃんとゆっくり過ごせる事になりました

スポンサーサイト

コメント

2014-03-08 23:16

のんちゃんの寝顔がとてもCuteだね。

いっぱい遊んで楽しかったのかな。
最近、パパが一緒にいれてないけど、2人で仲良くやっているので安心安心。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

