-------- --:--

スポンサーサイト


2014-02-19 23:49

ごめんね のんちゃん

金沢旅行の事を書かぬまま時が経ってしまいました…

またの機会に…。


と言うのも、
先週末の雪でママは仕事をしない日々、
そして日曜日のなお君の結婚式、と、のんちゃんはママと過ごす時間が長かったから??

それとも、お姉さんになってきたから??

ここ数日は、寂しいのか、甘え足りないのか、
感情が不安定です

寝る前は、自分のやりたい事が少しでも妨害されると泣き始め、
そのまま、ベッドで暴れるように20~30分…
疲れて眠る状態

「ママー」と言いながら。
夜中は、『ママ いないー』と何度か泣く

起きてからも、食べたいモノが手に入らなかったり、
やりたいように出来ないと、泣きだし。。。
そんなこんなで疲れ気味。。

昨日は、パパがお迎えで、ママが帰ると、
ツンッ と、『ママ いやや』と、お迎えに来てくれなかったじゃん!!と怒っている様子

さらに、最近は、赤ちゃんの頃の、自分をパパやママが抱っこしている写真を見ると、
『あかちゃん どいてー!!』と、手で退けようとするのです。。。

こんな状態で、下の子が産まれたら大変だとう…と想像される状況に。



そんな精神状態も影響してるのかなぁ?

下痢が、続くようになり今日は保育園から、受診の依頼で早退しました。
鼻風邪からくる下痢でしょう、との診断でしたが、
そんなこんなで、長く一緒に過ごせた今日は、久しぶりに泣かずにすんなり眠りました

寝る前に、オモチャを片付けない のんちゃんを、
ここ最近の通りに、叱ったママ…
そんなの効果も意味もないもを分かりながら、してしまうママを前に、
『ママ いないー』『だっこー』と泣くのんちゃん。。。

いるのに

愛情が足りないんだよね。
もっと甘えたいし、一緒に遊びたいだけなんだよね。


なんか、ぎくしゃくな最近です。。。

ごめんね。。。。。

jomrds.jpg
スポンサーサイト

コメント

2014-03-08 23:12

生活のバランスとか、リズムが崩れると
みんな誰でも大変だよね。
のんちゃんも疲れちゃったんだね。

そんなときは、みんなで休み取っちゃおうー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

