-------- --:--

スポンサーサイト


2014-02-23 23:50

☆2歳のお誕生日☆

omedero.jpg
2歳のバースデーおめでとうっ

今日は、昨年から恒例のスタジオアリスで撮影会へ朝から出かけました♫
昨年より撮るのにだいぶ苦労しましたが
かなり可愛く仕上がりそう
出来上がりが楽しみでーす

その後は、夕飯のディナーのお買いものして帰宅したわけですが、
のんちゃんは終始テンションとご機嫌は

一切お昼寝をせず、夜まで遊びました
pkfd.jpg
お買いモノは、ママかのように、
『あっ にんじんさーん!!』
『おさかなーーーーっ!!』と、売り場に走り、
自分の欲しいものをシッカリかごに入れてくれてました
tannjyou.jpg
帰ってからは、じぃじ&ばぁばにプレゼントしてもらったお野菜セットと、
パパからプレゼントのキッチンセットで黙々とお料理
パパやママに、レストランのような席を準備しては、
お皿に盛りつけ、『おいでー』と料理をふるまってくれました

ここ最近、おままごとが大好きなのんちゃん
女の子だな~と感じます

お誕生日の今日、プーさんを片手に、『ママー』とプーさんが話しているかのように、
「ごっこ遊び」を始めたのに、ママは気付きました!!
本当に成長してるーっ!!と益々実感した瞬間でした

ggggggggggg.jpg

さてディナー&バースデーケーキが出てくると、ノリノリ♪
手拍子しながらお歌を歌って、ろうそくもフーッと出来ました

これからも、好きな事をたくさん見つけて、たくさんして、
楽しく元気に、みんなで仲良く過ごそうね!!

2歳オメデトウ!!

スポンサーサイト

コメント

2014-03-08 23:04

HappyBirthDay!!!
あっという間にのんちゃんも2歳だね。おママごとが好きになったり、おしゃれが好きになったりどんどん女の子になっていくね。
みんなで楽しく一緒に過ごそうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

