-------- --:--

スポンサーサイト


2014-04-12 23:51

最近

saurraa.jpg
しばらく書かない間に、4月も半ばになりました

今日はパパが久しぶりにお休みだったので、
近所ではシーズンが終わりつつある桜を見に北上しました

群馬まで~
お天気も良く、桜もたーくさん!!
とてもキレイでした♫

のんちゃんも大はしゃぎ
みんなでお弁当食べて、芝生で遊んで
ohanamiii.jpg


ここ最近は、パパが忙しかったので、
ママと2人でお出かけしたり、たくさんお話したり、
ずっと一緒にいれる週末が続きました

お弁当を持って、生田緑地へお散歩へ行ったり
osannpppo.jpg

ママの会社の人とお花見バーベキューに参加したり
ba-beee.jpg

お家にいる時は、ママも久しぶりに、冷蔵庫に残っているものを活用しての、
ランチパスタ作りが面白かったり
jhgf.jpg
おやつも手作りしたり
ママは仕事も少しゆっくりペースで出来るようになったので、お姉さんになってきた
のんちゃんと一緒にお料理出来るように、手作りも少しづつ再開していきたいと思ってます

もも組さんに進級した、のんちゃんは毎月お弁当の日も始まりました
obennto.jpg
今回は…デザートを忘れちゃった
ごめんね

でも喜んで貰えたみたいなので、毎月頑張りまーす♬
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

