-------- --:--

スポンサーサイト


2014-04-27 23:15

ふつうの日曜日

GWに突入した本日ですが、先週末の出来事を記録


久しぶりにパパがお休みの土日♫
oo.jpg
朝から張り切るカノンさん

お掃除をシッカリ手伝ってくれましたー。

土曜日は、プールだったので、これは日曜日かな?

お掃除をして、アウディにお出かけ
kshf.jpg
ノンちゃんも素敵な車を発見!!
かなり得意げに上手に乗りこなしておりました

買ってあげたい気持ち満々でしたが、
最近はお家を見にいったり…という事情もありで、
もちろん遊ぶだけに

十分楽しんでました♪

efgaewaws.jpg

アウディの後は、ノースポートでお買いもの
ハッピーターーンのキャラ登場。

この他にカールおじさんも歩いていたのですが、カールおじさんはコワいみたい
ジャムおじさんも こわい~ と言ったいたので、
人の形の着ぐるみがダメなんでしょうか??


スーパーでもお買いものは、今夜のお鍋のお伴…
securedow.jpg
という事で、なおくんの結婚式二次会で当たった、カニさんを頂きました
ノンちゃんは、あまり好きでなかったのか、ほとんど食べず。。。

pwwwwwwwwwwwwwwwr.jpg
食べた後は、パパに本を読んであげました

まるで先生!!
「せんせいみたいよー」と自分で言いながら、
上手に、「だーるーまー しゃんが?」と読んであげたカノンでした


とても普通の1日でしたが、
久しぶりに3人でのんびりした1日
ずーっと一緒にいるので、ノンちゃんの成長ぶりも感じることが出来、
幸せな時間です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

