-------- --:--

スポンサーサイト


2014-04-30 23:31

決めました

GWまっただ中~

今日の夜はパパがいないので、久々?ノンちゃんとママの2人ゴハンです

なので簡単に、あるもので、焼うどん♪
yakiudonn.jpg
こんな感じの手作りゴハンが、丁度よくって、心地よくて、美味しく感じます


さて、GWの2日目、
なんとついに、お家を決定しちゃっておりましたーッ!!!!!

koea.jpg
とても迷った、というか思いきる事は出来ず、
あれこれ考えた末に…

お庭のある素敵なお家に

写真はお家近くの公園で


都会で、お庭があって、理想の条件を考えて、あれこれ見ましたが、
なかなかシックリくるお家が見つからない中、
ここは、ママが見つけた当初からいいな~と、思い続けてたお家

日当たりの良い、リビングと、ノンちゃんのお部屋、
オープンなキッチンと、キッチンの傍にお風呂。
そして、小学生になったノンちゃんが、朝顔の鉢を持って帰ってきてもちゃんとおけるスペースや、
お家で虫さん観察が出来る、お庭

パパもたくさん、環境についてなど、調べてくれて、決断することになりました



決めてから、今日まで、これからのお休みも、
お引っ越しに向けての準備も並行しつつ過ごします

今日は、新しい保育園の見学に行きました
パパもノンちゃんも気に入っている様子で、
その保育園も決まりそう、準備も上手く進んでいきそうです


新しい生活が楽しみです♬
kouens.jpg
スポンサーサイト

コメント

2014-05-03 15:05

おめでとう。招待してね。アンパンマンもって行くので。
  • URL
  • 子牛 #-
  • Edit

2014-05-06 23:13

ありがとう!!ぜひ来てください!!
けどその前に、そちらにも遊びに行かないと!!

まずは式、楽しみにしてまーす♡
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

2014-05-14 20:52

ママとのんちゃんが気に入ってたから、それが1番の決定要因だね!

これから、みんなで仲良く楽しいお家にしていこうね♡
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

