-------- --:--

スポンサーサイト


2014-05-06 23:08

GWラストはのんびり

本日のランチ~

上手く出来た、残り物パスタ
キャベツとベーコンのクリームパスタです
pasra.jpg

上に乗っているのは、
昨日ノンちゃんが収穫してくれたアスパラ!!

本人はほとんど食べませんでしたが
甘ーくて、とっても美味しかったです
futari.jpg
最近、しっかりポーズを決めてくれるカノン(笑)


連休最終日の今日は、
あいにくの曇り空&とっても寒かったのですが、
第五公園に遊びに行きました
sunaba.jpg
どろんこ!!

パパとママも、何十年ぶりにお団子を作りました

しかし、
先に遊んでいるお姉さんに、「いっしょに遊ぼー!」「なに作るの?」と、
ガツガツ迫っていく姿はたくましい限りです

転園しても大丈夫そうだね
スポンサーサイト

コメント

2014-05-10 12:34

楽しかったね♡

GWは、久々にみんなでのんびり出来て、3人で遊べて本当に楽しかったね(*^^*)
のんちゃんが、どんどん色んな事が出来るようになってビックリでした。
叱られる日も近いな…笑
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

