-------- --:--

スポンサーサイト


2014-05-09 23:18

初めての遠足

本日は、カノンちゃん初めての遠足でしたーっ

ママの2回目のお弁当
何だかビジュアルがいまいち納得出来ずですが…。
nonigiribebnto.jpg

平塚で貰った、タケノコで炊いたタケノコご飯おにぎりと、
カノンが収穫したアスパラと、
コロッケ風お団子&チーズ卵焼き 也
今回は、忘れずにデザートのフルーツも

hajimetenoryukku.jpg
リュックも初めて

おおきいいい!!
完全にしょわれてる感じですが(笑)

本人は、気に入った様で、帰りにお迎えに行った時も、
背負いたい!!と言って、車でも帰って来てからもしばらく背負ってました
ママもお揃いのリュックが欲しいです


遠足はお家近くの第5公園へ
パパがお休みだったため、何度か通りかかった様で、
osannpocyuu.jpg
遠足中のノンちゃんをキャッチ!!

お友達と、先生と、楽しく遊んでいる様子が分かりました


夜は、お風呂の中で、
たくさん、遠足の事をお話してくれました
「お散歩いったー」「おべんと たべたのー」などなど。

ちょっと、アリさんがコワかったようです(笑)
スポンサーサイト

コメント

2014-05-10 12:37

リュック

新しいリュックを「ちょっと重いかもー」って言いながら背負ってるのが、かわいくてかわいくて♡

たくさん遠足しよーね!
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

