-------- --:--

スポンサーサイト


2014-05-11 23:40

福岡へ

この週末はママと2人で飛行機に乗り、
パパの待つ福岡へ!!

小旅行してきました
sewnload.jpg
数日前から、楽しみだったようで、
「かのんちゃん ひこーき ぶーんって するのー!!」
と、保育園の先生にも教えてあげていたカノンちゃん
hiko-kini.jpg
一人前に、自分の荷物は自分でトレイに入れて保安検査所を通ったり、
キャリーを自分で押したがったり

最近、ホントに大人と同じことを、全部自分でやりたがります



この日は、福岡についてから、
お熱が上がってきてしまい… 少し元気と食欲がなかったものの、
初めて乗った観覧車では、写メをとりまくり
la7dsf.jpg
ときどき、高くてコワかったのを思い出して涙しながらも、
楽しんでいました

izakayaa.jpg
早めの夕食は、パパのオススメ居酒屋?さん『俺の割烹』

一人前に、乾杯!!
料理はとても美味しかった♡のですが、カノンはやはり食欲なしでした

annpannmannsekizou.jpg
とは言え、外に出てからは元気に走り回り、
アンパンマンを発見
だーい好きなアンパンマンを見つけてご機嫌でした♫


翌日曜は、
パパママの同期とランチして帰宅の途へ

帰って来てから、やはりシンドいのか、ソファでぐったり、
ご飯もお菓子も全く食べず…
それ以外は、変わらない様子でしたが、お風呂を上がってお話すると眠りました

熱はなく、お腹の調子が悪いだけの様ですが、
いつもの食欲がないと心配です


早くよくなぁれ!!
happi-ba-sude.jpg
☝上手にテープを平行に貼って、ケーキを描いたノンちゃん
ハッピバースデーのお歌をたくさん歌ってくれました♪
スポンサーサイト

コメント

2014-05-13 00:19

飛行機に乗ることを楽しみにして「のんちゃん、ひこーきのるー。ぶーんって行くーっ」と毎日言ってたのが可愛かったね♡

また、ぶーんってしよーね!
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

