-------- --:--



2012-08-06 11:36

ここのところ、花音は出来ることが本当に増えました


本日、生後165日
ただいま5カ月歳です


出来るようになった事
・うつぶせでお昼寝
・寝がえり&元に戻る (左サイドしか出来ないので、右サイドは果敢に挑戦中)
・うつぶせ状態で、手を伸ばしでいろんな物を触ってみる&引き寄せる
・うつぶせで腕を使って方向転換 気付くと、あれ?こんな所まできたの?と移動している
・キャーキャー大きな声をだす
・よくお話しする♫
・「かまってー!抱っこしてー!助けてー!」と呼ぶ
・なんでも触ってみようと手を伸ばす
・仰向け状態で、足をけって進む(ちょっとだけ)
・スプーンを握って口にくわえてペロペロ
・マグで麦茶をチューチュー

photo (39)
少しだけ支えていればお座りも出来ます。

うつぶせで、お尻を上げようともしているし、
ハイハイも、もうすぐかな???

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

