-------- --:--

スポンサーサイト


2014-05-18 00:33

ママの石とカノンの石

今日は、プールの後、あたらしいお家へ
という、のんびりな1日でした。
nikotama.jpg
二子玉の高島屋屋上は、こんなお庭になってました

お天気も良くて、というか暑いくらいで、
いいお散歩になりましたー
これから来る機会、増えるのかな?
tamaagawa.jpg



さて、ノンちゃんの朝の日課!?の話
マンションの玄関を出て、ママの車に向かう途中、
たいだい毎日、しゃがみ込んで寄り道…

ママの石と、ノンちゃんの石を拾ってくれるのです
ishikorokorokor.jpg
ママのは「おっきぃー」の、カノンちゃんのは「ちっちゃぃあ」の。
と、ちゃんとサイズも2種類拾ってくれます♫

「ママ、もっててー!!」と、お願いされるので、
運転席のドアのポケットは、カノンの石ケースになっております

なんか、嬉しい朝の1コマです
スポンサーサイト

コメント

2014-05-19 20:54

初夏を感じさせるピーカン晴れで気持ち良かったね。

新しい家の近くは緑ばっかりだし
これからもたくさん一緒に遊べそうだね。

ただ…姫のアリ嫌い…

ちいーーさい、アリさんも
「こわいーこわいーっ」じゃ
これから先が思いやられるな(笑)
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

