-------- --:--

スポンサーサイト


2014-05-26 23:41

お姫様で結婚式

この週末は、こーし&まりこちゃんの結婚式でした

パパもママも、心から嬉しく思う1日
本当に素敵なお式でした~ッ♫

今まで出た結婚式で、1番印象的なこと、間違いないでしょう!!


我が家の姫さまも、
前回のなおくんの結婚式から、お姉さんになったせいか、
ドレスも、靴も素直に着用っ
kekkonnshikikoshi.jpg
「おひめさま~っ」と、満足そうでした

pminejsam.jpg
久しぶりに会った、ひなたとも、同じ事をしたり、
追いかけっこしたり、真似ッ子したり、楽しそうに遊んで♪

そんな姿を見て、パパママがとても楽しく嬉しかったです
スポンサーサイト

コメント

2014-06-02 20:07

のんのん

久々にコメしまーす♪
ブログ、しっかり更新しててえらーい☆
のんのん、かわいさに磨きがかかって、惚れ惚れするよ。お姫様だね、完全に!そしてお姫様の横にいるこれまた美男ボーイは従兄とだったりする?だとしたらホントに美形ファミリーだわぁ。将来が本当に楽しみ♪

またいつか会えると良いね!
  • URL
  • fumick #-
  • Edit

2014-06-03 23:35

ご無沙汰しております♡コメントありがとうございます^^
復職しから、一時ブログストップしていたのですが、カノンの成長記録を何か残したい!!と思って、再開しました。
毎年パパの誕生日に1年分のブログを本にして、思い出のアルバム化してます♬ 休職中の1冊目に比べて2冊目が劇的に薄かったので、これは悲しい。。と最近出来るだけ更新しようとしてます!

男の子は、私の親友の息子です☆同級生なんです。ママが美人さんなんで可愛い顔してますよね~
既にカノンとはかなりの仲で、パパはその度おこってます(笑)
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

