-------- --:--



2014-06-08 23:33

今日のゴハン

本日の残り物パスタ

ナスとトマトの冷静パスタ~。
千切り温キャベツ入り

pasutatat.jpg

「ちゅるちゅる出来たよーっ」
と、言うと、「おににー食べるのーっ!!」と、なんとリクエスト

パスタ&おにぎりランチの姫

reiseipasutatoonigiru.jpg
結局、パスタが出てくると、おにぎり殆ど食べず
困ったものです。。。

残り物は、ママが片付けるのでママの身になります



夕飯はカレー
ちょっと辛かったので、「辛ーいっ」と言いながら、お茶を多めに食べるカノン
「カレーのとこ、食べなくていいよ?」とママが言うと、
「だいじょーぶー!!食べれるの!!」と、一人前な答え

結局、全部食べてくれました♪

ゴハンの後は、ヘアゴムでママの髪の毛を上手に結べました!!
今まで、何度も、挑戦してママの髪の毛をイジイジしてましたが、

初めて!!ちゃんと結べたね

ママはビックリしました

コメント

2014-06-10 08:18

まいにち

のんちゃん、毎日ちょっとずつ少しずつ出来ることが増えてて、会うたびに成長していくね。

最近は、大人過ぎて…ママが2人いるみたいだ>_<
  • URL
  • パパ #C7GJ5hVw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

