-------- --:--



2014-06-17 23:02

プール

この週末は、お引っ越しの準備~。
という事で背景は段ボール山積みです

そんな背景に、朝ごはんはアンパンマンパンケーキ
笑顔ありませんが、実際は大喜びしてくれました♬

annmannmannke-ki.jpg

もうすぐプールも一時退会。しばらくお休みになります。

最近は、「プール行くの~♫」と、ノリノリでありながら、実際プールに入ると、
大半「こわーいぃぃ」と言って、パパママから離れません。。。

せっかく購入したFIXも、怖がって着けたがらず
もう少し小さなころから、着けておけば良かった…と後悔。。

そのうち、また慣れる時がくるのだろうと思っているだけに、
プールに入らない期間が出来てしまうのは、もったいないというか残念というか。

また、再開させてあげたいな、と思います
ママがスイミング習っておらず、泳ぎに苦手意識があるので、そうならない為にも!!

poolato.jpg
終わった後は、とーっても元気なんだよなぁ。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

