-------- --:--



2014-07-07 16:58

新生活スタート…でも

新居に引っ越して早1週間以上が経過しました

これまた、いろんな事が起きて
穏やかに新生活が始まって…とはいっておりません

引越し前日、当日はママが新担当エリアと言う事で、
納涼会が続き夜不在…
土日や休日も交互に休みで家の片付けやら何やらの生活


そして、やっと7月に入り、
新居からの通勤新生活!!と思えば、
ママが早朝に階段から踏み外し骨折ッ
kossetsuashi.jpg

もうすぐ1週間経過する今日は、痛みもほとんどなく、
元の生活に戻っていけそうな兆しが出てきましたが。。。

そんな中、引越し後初めての週末の昨日一昨日は、ママが結婚式参列のため、
お泊りでいなかったり
(足を引きずっての長旅…
welcomeboad.jpg
久々のウェルカムボード作成も、直前に手をつけた為、
引越しと重なってバタバタで納期が遅くなってしまい迷惑をかけちゃいました


さて、カノンはと言うと、
新しい保育園にも、初日に心配した程でなくすぐに慣れて、
なんとか楽しそうに通ってます
それがせめてもの救いかな…と

しかし、さすがに疲れが出たのか、
新しい環境で体もやられたのか、昨日から発熱で、どうやらヘルパンギーナ
喉が痛そうです

gohannnooo.jpg
gohanno.jpg
みんな、早く体も心も元気に適応して、
落ち着いた新生活がスタート出来るといいな、と心から思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

