-------- --:--

スポンサーサイト


2014-07-14 23:46

近くの公園へ

新しいお家に少しづつ慣れてきた、みんなです

この週末は、のんびり、お家の事をして過ごしました。
こういう日が、たーくさん欲しい、気持ちの、今のママです

himawarito.jpg
記念日にパパがプレゼントしてくれたお花とカノン
カノンのお花 ヒマワリと
ママのお花 バラのコラボだそうです♬

ノンちゃんは自分のマークだったヒマワリに大喜びでした



土曜日の午前中はママとカノンで公園へ♪
kouennheosanoi.jpg
2人もブサイクだけど(笑)

ママは初めて近所の公園に行ってみました。

広くて、たくさん遊具があって、そして近い!!
とっても素敵な環境です

kakikakiii.jpg
カノンは、ジャングルジムのような遊具にも怖がらず登り、
滑り台もお手の物、地面に絵まで描けるようになって…お姉さんになったな、と改めて感じました

楽しいお散歩でした♬

スポンサーサイト

コメント

2014-08-13 15:49

新しい家にも慣れたかな?
大きな公園もあるし、緑も多いし、これからたくさん遊ぼうね🎵
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

