-------- --:--

スポンサーサイト


2014-07-19 00:49

女の子♡

少し前後しますが、
7月7日の七夕は、カノンお熱だったためママもお休みしました
なので、七夕っぽく♬
tanabata.jpg

カノンもにぎにぎしたり、
星型のハムを並べたり、一緒につくりました

自分のゴハンにもお顔をデコ
dekodekos.jpg

ヘルパンギーナだったため、食べれませんでしたが
イベントに、イベントっぽい事が久々出来て楽しかったです♡


最近は本当に女の子らしくなって、
お料理大好きカノンさん
ですが、
お人形さんも興味が出てきたみたいです
nazekakuro-zsrri.jpg
ママが、以前にみどちゃんから誕生日プレゼントれ貰った、
バービーちゃん♪

「わぁー♡お姫様ーっ♡♡」
と、大喜びで抱っこして、
「お姫様と一緒に、座ってるのー♡」と、
なぜか最近よく入る、クローゼットの中へ

この日はお昼寝も、一緒、
寝る前には、「カノンもお姫様するのーっ!!」と、ピンクのドレスを希望っ

何とかワンピースで納得してもらい、着替えるとすんなり寝ました(笑)
ohiemsnadsado.jpg


それ以後は毎日夜、一緒に寝ています



さてさて、明日から3連休~

と言っても、仕事が全然ありまして…
どこか解放感がない、得られないここ最近のママ…
いろいろバタバタですが、あと少し、夏休みまで頑張りましょうか!!
スポンサーサイト

コメント

2014-08-13 16:03

のんちゃんもやっぱり女の子だね〜バービーちゃんも嬉しいだろうね。

最近、寝る時に体が大きくなってきてるのをよく感じるよ。
掛けてるタオルケットがもー小さくなってきたもんね。
足が出てきちゃうお姉さん花音は、まだまだ大きくなるんだろね〜
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

