-------- --:--

スポンサーサイト

キュウリをたくさん頂いたので、キュウリパスタでーす

そのほか、ナスも頂き物♪
なぜ、たくさんキュウリ&ナスかと言うと、
kyu-ripasuta.jpg

海の日の連休は福島へ行ってきました!!

ノンちゃん念願のじーじのお家へ



初日は豪雨でほとんど遊べませんでしたが、
まず那須でパパママの友達とランチでした

そして夕方にはパンのお土産をかって、じぃじ&おばぁちゃんのお家へ

カノンは本当にお喜び!!
「じぃじ どこいたのかなー?」と、少し姿が見えないと探して(笑)
たくさんお散歩にも連れて行って貰っていました♬

shichigosann.jpg
今年は七五三、という事で準備してくれていた着物にも腕を通しました

さすが、最近『女の子』のカノンさん
気に入ったようで、とっても嬉しそうな顔をしていました♡♡

七五三が楽しみです

今回は1泊の短い帰省でしたが、とても楽しみ、
翌日は、再びパパママのお友達と合流して、流しそうめんや石窯でもピザ焼き、
野菜収穫などなど、とーっても楽しい時間を過ごしました
securedownload.jpg
パパもママも、夏っという感じの体験が出来、
とても大満足の1日でした~っ!!


最終日は、お家のお買いものへ
kosutokorowsa.jpg
3人でスムージーを飲んで終了~。

まだまだお休みの時間が、ぜーんぜん足りません!!
夏休みまでガンバローっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

