-------- --:--

スポンサーサイト


2014-08-11 00:38

夏休みスタート!!

夏休みにはいりましたーっ
何だかバタバタと…
若干、実感が無いままなママですが
リフレッシュしよう♬

初日は、カノンの保育園の夏祭りでした
nasumatsuri.jpg
浴衣を着て参加

輪投げ、ボール入れ、ヨーヨーすくい、
とすべてのゲームをクリアし、たくさん景品をGETしたカノン

やぐらを囲んでも踊りも上手でした♬

ママはいつも、カノンからお名前を聞くお友達にも会えて、
みんな仲の良い、同じクラスのママさんにも会えて、お話出来て、
お祭りは短い時間でしたが、充実して楽しかったです


翌、2日目は平塚へ

ミドちゃんのお店を訪問しました
echellels.jpg
久しぶりに会った、雄太くんには若干人見知りしてましたが、
リンゴジュース貰って、ご機嫌に。

ホントかわいいお店でした
omiseef.jpg
カノンの初カットはお願いしようと検討中なので、
お店とみんなの事覚えててくれたらいいな~っ。。。

帰りによった、お店で、
始めてゲームコーナーの乗り物に100円と投入するも…
annpskk.jpg
アンパンマン号が動きだすと「こわーい 涙涙涙」

動かないアンパンマン号で、十分なんだね(笑)

ホッ
スポンサーサイト

コメント

2014-08-13 15:55

ゴメン…

のんちゃんが喜ぶと思って…100円をアンパンマンに入れたんだけど…
嫌だったみたいだね。(;_;)ゴメン
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

