-------- --:--

スポンサーサイト


2014-08-17 00:04

夏休み後半

あっという間に夏休みもあと1日

今日の夕方、パパが6時間以上の運転をしてくれ、
無事に鹿嶋→福島の旅から戻りました


12日、毎年恒例のあっちゃん家の別荘でBBQに参加♬
いつもよりたくさん人が集まって、今回もお泊りさせて貰いましたが、
今までよりもとってもあっという間に感じました

budojyu-su.jpg

カノンがとーってもお姉さんになり、
動き回る時間も多くなったからかな??
ママの体力がなくなったからかな?? 汗
翌日が早い出発だったからかな??

酔っ払わず、深い話もそんなに出来ず…
せっかく集まったのにーっ!!
と、ちょっと寂しさを感じたり、のママでした

翌13日からは、福島へ
少しだけ、ハワイアンズでプールに入り、
夜は、四季の里のお祭りで、みんなと合流しました
yukatata.jpg
予想以上に大活躍の浴衣♬
しっかり着て行きました

なんか元気ない表情の写真しかありませんが、これは寝起きだから。

今まで怖がっていた花火も、今回からはあまり怖がらずに「きれーい」「すごーい」と言って、
観る事ができました
いろんな人に抱きついて、時に「コワいっ」と言いながらも。
お姉さんになったなぁと感じました

14日は、パパのお友達とBBQ!!
大自然の中、川に入ったり、お友達とシャボン玉したり、
みんな真っ黒になりました
ba-bejyu.jpg

一方、仙台に行っていたじぃじ達から、お土産をもらったカノン
仙台のおおきいおじぃちゃん、おばあちゃんからお菓子です
kisei2014.jpg
今回はお邪魔出来なかったけど、また行こうね♪

15日は、お家でBBQをしたり、
あまり長い滞在ではありませんでしたが、
カノンは大好きな福島のお家でみんなにたくさん遊んで貰い、
大満足のようでした

かなり得意になって、お話や出来る事を頑張って、張り切っていたように思います
またたくさんお姉さんになったんだろうな…

いろんな事が話せるようになり、
とっても可愛い時期だなぁと感じるだけに、
成長を嬉しく思うとともに、この時期が過ぎて行ってしまう事を寂しくも思います
長い休みで一緒にいる時間が長かったので、
感じる事が出来たたくさんの成長や可愛さ。。。

慌ただしい毎日で、見逃してしまう事がたくさんある事に改めて気付き、
これからは今まで以上に目を向けていこう、答えていこう、と思うのでした

お姉さんになった分、しっかりカノンに、
イラっとしてしまう事もあるママですが、いつものように「ママおこらないでーっ」と言って、
注意してね(笑)
スポンサーサイト

コメント

2014-08-18 08:33

あっという間の夏休みだったね。
9連休⁇って思うほど短く感じた夏休み。のんちゃんとママとたくさん遊んだからかな。

ハワイアンズの動画が載せられないは残念だけど、花音のチャレンジは立派だったよ(笑)

どんどんお姉さんになっていく花音さん、怒られても論理的に反抗するのが、かわいいね♡
パパの出張から帰ってきたらまたママと遊ぼうね♡
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

