-------- --:--

スポンサーサイト


2014-08-28 00:01

花火大会

仲良しのカノンとパパ♡
raimenn.jpg

最近、小さいママ…というか、パパにとって、小さい奥様がいろいろと家事をしてくれます

パパが帰って来ると、
「ゴハン、作るねー♡待っててね!!」と言って張り切って支度
今日も、ビールを運んであげたり、
チンしたカレーを渡してあげたり、「うれしいー??」と言って、パパが喜んでくれることに、喜んでいました


さて、そんなお姉さんカノン。
前の週末は玉川の花火大会でしたが、お姉さんは花火も「きれいねー!!」「わぁぁーっ!!」と、
言って観る事が出来るようになりました
hanabiuchi.jpg
時に、「笑っちゃーーーっ わははははーっっ」と言って、
大きな音でコワいのを誤魔化しているのかな
と思われたりもしましたが…、
花火の最後の方まで3人で盛り上がって、夏らしい時間を過ごす事が出来ました
hanabiminnna.jpg
↑なぜかヘン顔(笑)

新しいお家は、そんな感じで、ちょっと歩けば大きな花火が楽しめるので、
毎年の楽しみ行事になる事間違いなしです
スポンサーサイト

コメント

2014-09-04 08:48

いつもママと家事をしてくれてありがとう!
自分でやれないことまで挑戦しようとしている花音を見て、これからも「あれやるー!」「これやるーっ!」とたくさん挑戦していくんだろーなぁと頼もしいよ。

ママのお手伝いをいっぱいして、助けてあげてねー
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

