-------- --:--

スポンサーサイト


2014-09-13 13:50

お着替え

お姉さんカノン
お風呂上がりは、自分でパンツを履いて、
ズボンを履いて、上着も着れちゃいます♬

この日は、前開きのボタン付きパジャマ

いつもは、頭からかぶっちゃうのですが、ボタンを見るなり、
「ボタンするーっ!!」と言って、全てボタンをはずしてチャレンジしました
okigaehitoride.jpg
上を下が、分かりにくーい。。。
何度かやり直し
gannbareoks.jpg
片方の腕が通っても、まだまだ難しい…。。。

pi-susain.jpg
ジャーンッ
着れたよーっ とドヤ顔で、写真撮ってーっと言うカノン
…ちょっと、カワイくないけど(笑)

後は最難関のボタン閉め!!
botann.jpg
なかなか難しそうですが、
1つ1つ丁寧に、集中して頑張っています
gannbareoais.jpg

若干、互い違いではありましたが、
ちゃーんとボタンをして、お着替え成功しました

手先も本当に器用になって、何でも自分で出来ちゃうお姉さんカノン
次は、どんな事に挑戦するのかな??
スポンサーサイト

コメント

2014-09-15 23:36

花音のあの笑顔で、ボタン全開の写真の意味がやっと分かったよ!笑

メールで急に送られてきたから、なぜ着てない???と思ったら(^^)

自分でなんでもやりたい!って、どんどんやっちゃう気持ちの強さに圧倒されるね。
次は何にチャレンジするのかなぁー♡
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

