-------- --:--

スポンサーサイト


2014-11-08 16:32

七五三

とても頑張って書いた、ここ1ヶ月の日記が、一瞬にして消えました…

また、しばらくして元気が戻ったら書きます  涙涙 涙


とりあえず…
9月末から悪阻で体調とメンタルが落ちており、
更新出来ない日々でした。。。

やっと余裕が出てきて、
先週、カノンは無事に七五三を終えました

cihijop.jpg

あいにくの雨でしたが、
しっかりお姉さんの対応で、大きくなったな~とみんな嬉しい1日でした
mamtochisioo.jpg


七五三が終わったので、
今まで一度も切っていなかった髪の毛もバッサリ!!
biyouinn.jpg

kaikktia.jpg
小さい頃に戻ったような髪型ですが(笑)

どぉ?
お姉さんになったかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

