-------- --:--

スポンサーサイト


2014-12-21 15:57

冬のイベント

早くも12月21日ッ
1月に1回の更新になってしまいました…。

また産休に入ったら、遅れた分取り戻せるかな、と
言うわけで、お腹の赤ちゃんは順調に育ち18週に入りました
ポコポコ動いているのがよくわかります♬


この前までは、お休みの日はお弁当持って公園へ
obentnos.jpg
行っておりましたが、さすがにめっきり寒くなって来て…
お休みは、イルミネーションを見に行ったり、
お友達とクリスマスパーティーをしたり、

冬らしい過ごし方になってきました
omochi.jpg
今日は、神社でお餅つき
ママはもちろん食べただけでしたが、幼稚園以来のお餅つき現場っ!!
カノンは体験出来て♪
少し緊張しながらも、楽しそうでした
mocihtsuki.jpg


さて、お持ちつき、で話題を通り越してしまいましたが、
もうすぐクリスマス
santarann.jpg
サンタさんに宛てた手紙です☝
(保育園の先生が代筆
解読が難しい…。

今年から、サンタさんの存在をちゃんと理解し始め、
見ているこちらは楽しいです♡
okaoin.jpg
大きなツリーも飾ったし、
いい子にしてるし、サンタさんが待ち遠しいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

