-------- --:--

スポンサーサイト

今日はお天気の良い休日

ママと2人の休日は、
お家の事を一通り終わらせてから、
お弁当を一緒に作って、

二子玉川公園まで歩いて行ってみました

途中、トラブルもあり、ママがオムツ忘れて、
公園に着くまでに疲れ気味のカノンでしたが、
お弁当を食べだすと元気回復っ
osanpos.jpg
しっかり食べて、
その後は眠くなるまで、公園で遊びましたっ♬

いつもは、1人でグイグイ遊具にも上って遊んでいるはずなのに、
ママといると、「ママ来て~」と常に手を引っ張って近くにいて状態の甘えん坊です


お昼寝後は、サンタさんに遭遇
カノンもサンタ衣装で一緒に写真を撮りましたっ
sanntakanon.jpg


夕飯はお家で。
丸1日、ママと動き回っていろんな初めてをして、楽しい日でした

ここ最近、お話も歌も本当に一段と上手になったカノンちゃん
いろんなモノを発見して、パパママや赤ちゃんにもプレゼントやお土産をくれる優しい気持ちもあったり、
悪ふざけもちょっちゅうでお転婆さんだったり、
初めての人の前ではモジモジしてしまったり、
いろんな顔と性格が見えて微笑ましい限りです…

torisannn.jpg
☝夕飯のピザの最後のひとかけらを見て…
「鳥さんがいるーっ!!」と嬉しそうに(笑)
すごい発見だなぁ…と感心したママです
スポンサーサイト

コメント

2015-01-04 21:14

ブログが更新されてたんだね。

最近の花音はどんどんお姉さんになっていくね。お話してても、周りの人たちを考えてて、優しくてパパは感心させられっぱなしです。
赤ちゃんを気に掛ける仕草は、まだ全然赤ちゃんが見えないのに、立派なお姉さんそのものだもんね。
花音の成長が益々たのしみだよ。

今度、二子玉の公園にパパも連れて行ってね。サンタさんから貰った自転車を練習しに行こう!
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

