-------- --:--

スポンサーサイト


2014-12-28 00:57

メリークリスマス

メリークリスマス
今年のクリスマスは平日だったので24日にお家でディナー

カノンは、保育園から帰るとずっと「ジングルベー♬ ジングルべー♪」と歌って上機嫌でした
anntato.jpg

パパが用意してくれたチキン
ソッコーで仕上げた、ママのミネストローネとサラダ、グラタン。
ローストビーフは前夜に仕込みました

本人のご希望で、カノンもスパークリング葡萄ジュースで乾杯
…したものの、やはり飲めませんでしたが(笑)
kurisumasushian.jpg


楽しいディーナーの後は、サンタさんに食べてもらう為に作ってきた、
クッキーをセットして眠ったカノンでした
寝る前、大好きな、ぬいぐるみのチビサンタさんに「サンタさん♡クッキー食べてね♡♡」
と何度も語りかけていました
なんとも可愛い光景でした
kukkii.jpg

そんな、カノンにはこーんなプレゼントが!!

贅沢過ぎる数(笑)
kurisumasuoureis.jpg
クッキーのお礼にママサンタさんが作った、カップケーキも、
とても喜んで貰えて良かったです
朝ごはんに3人で美味しく頂きました♬
snntasannkaranookaie.jpg


朝のリアクションがとっても可愛かった、カノンさん
そんなリアクションが出来るくらいお姉さんになったんだなぁ~、
と嬉しく感じていつまでも、プレゼントを開けるのに付き合っていたい朝でした

サンタさん着てくれて、良かったね

jiyugaokaoi.jpg


さて、もうすぐで2014年も終わり…。
大掃除も一応スケジュース上は終えて、今年も福島で年越しです

早くじぃじ宅に行きたい姫♪
もう少しだよ~。
スポンサーサイト

コメント

2015-01-29 19:56

クリスマスのママ特製ディナー美味しかったな。
ママと2人の時は洒落たレストラン予約して、プレゼント考えてって感じだったけど、今年は本当に家族でXmasを迎えた感じがしたよ。

それだけ花音が大人になってきてるのかな。本当に幸せで暖かくて楽しいXmasだったね。

サンタさんからも、たーくさんプレゼント貰って♡みんなに愛される花音でした。
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

