-------- --:--

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
慌ただしく、イベント盛りだくさんの年末が過ぎ、
2015年がスタートして一週間が経ちました…

kawaiikao.jpg

年末年始は、楽しみにしていた、
じぃじのお家で過ごす事が出来たカノンです

ほぼ毎日じぃじとお風呂に入り、
何日かは一緒にねんね

クリスマスに貰った、アンパンマンのパンケーキ作りセットも、
じぃじ宅で初使用
卵を割るのもとーっても上手くなりました!!
福島滞在中だけで、20個近く割ったのでは!?


ママは、念願の温泉に2日連続行く事が出来て満足でした♫
カノンは、大きいお祖母ちゃんと入ったり、
パパと露天風呂で雪遊びしたり
onnsennn.jpg

雪があって、けっこー寒い毎日でしたが、
外遊びも少し楽しめたようです

yukiasobi.jpg

初めてのおみくじ

3人とも、まずまず な結果でしたが…
平和に今年も楽しく仲良く、みんながみんなの成長を喜べる、
素敵な1年になりますように…
omikuji.jpg


あ…
お腹のチビちゃんは6カ月目に入りまして、
毎日元気に暴れて(笑)います
このお休みでママのお腹は一気に大きく膨らみ、カノンも益々お姉さん発言が増えてきました♫

仕事はあと少し、ゆっくり過ごせたらな~。
スポンサーサイト

コメント

2015-01-29 20:01

2015年は、花音にとっても、ママにとっても、パパも大きな変化がたくさんありそうだね。

花音がお姉さんになったら、どんなお姉さんになるんだろ。パパは最近そんな事ばかり考えてます笑

家にいるときは、みんなが本当に幸せだなーって思えるように頑張ります!
いっつも笑い笑い、これからも本音でいれる家族でありますよーに!
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

