-------- --:--



2015-01-12 00:05

お姉さん

髪の毛が伸びてきたので、
パパに前髪切ってもらいましたーっ

なかなか、お利口さん♫
sannpatsu.jpg

お風呂上がりは、パパの顔にクリームぬってあげてます
鼻をつまんでいるワケではありません。。
nakayoshis.jpg

そして、ヘン顔っ
お調子モノの娘です

henngaoso.jpg



そんなカノンですが、カノンママっぷりを大変発揮すしてくれる最近です。
ガチャピンのぬいぐるみがお気に入りで、「ベイビィ♡」と呼んで、赤ちゃんとして可愛がっています

今日のお出かけも、
ずーっと抱っこしをして、途中トントンしてあげて、
ベービーカーに乗せると自分でベビーカーを押し、しばらく進むと「ダイジョブよ~」とおでこをナデナデ

odekakeee.jpg
パパといると、甘えん坊になるカノンですが、
ママといる時はしっかりお姉さんになるカノンです

コメント

2015-01-16 00:32

いよいよあと4ヶ月?で、花音もお姉さんに!
ベビちゃんは、花音お姉さんからたくさん愛されるんだろうね(笑)

花音はいっつも頑張り屋さんだから、お姉さんになったら余計に頑張っちゃうんだろね。
たまにはパパに甘えていいからねー

出張中のパパより
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

