-------- --:--

スポンサーサイト


2015-02-01 22:53

週末の出来事

朝から制作にカノンさん

今日から2月
節分が近いのを分かって!?
鬼のお面を作りだしました~っ
青鬼さんだそうです

oninoomenn.jpg

そんな週末、昨日は幼稚園の面接に行ってきました

実際、通えるか未確定な状況ながらパパママも若干構えて臨んだ面接…
カノンは園長先生からの質問にちゃんと答える事が出来たのです

「お名前を教えてください!」 『かのんちゃん』
「何歳ですか?」 『2しゃい』

と、!!!
モジモジしていたので、パパママは
ホントにしっかりしたなぁと、嬉しかったです

幼稚園では、園庭でも遊ばせて貰い、楽しい時間を過ごしたようです♫

その後は帰宅してから、パパママのお友達とランチに
久しぶりに会った、同級生の愛梨ちゃんと意気投合!?
楽しそうに、手を繋いで歩いたり、追いかけっこしたり、
今度一緒に砂場で遊ぶ約束もしたんだそうですっ


という事で、今日は、またアイちゃんと会いに、
公園に集合する為に…とパパの足、自転車を見に行きました
jidensyas.jpg

カノンも楽しそう♪

どこへ行っても、元気に走り回って、
よくお話しするお転婆カノンとはお出かけし甲斐があります
sankakuv.jpg
スポンサーサイト

コメント

2015-02-04 08:35

初お受験!?お疲れさまでした。

パパママは若干緊張してたけど、花音は、笑顔で、いつも伸び伸びとしてて羨ましいなぁと思ったよ。

これから幼稚園がたのしくなるといいね。
自転車も買ったし、これからもたくさん色んな所に行こうね🎶
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

