-------- --:--



2015-02-10 22:41

不安定

ここのところ、おトイレが上手くいかないカノン

今週に入ってから、
毎日パジャマと毛布のお土産があります。。
そして、お家に帰ってからもお風呂を待たずにお姉さんパンツが汚れてしまう。。。

ママも、ダメだと分かりながら、ニコニコは出来ずに、
「どうして教えてくれないの?」「出ちゃうと、気持ち悪いでしょ?」と責めてしまう日々…

理由は分かってるんです、たぶん。

もうすぐお姉さんになる事、
保育園のお友達もお休みが多かったり?で、これから環境が変わる事、
などなど、なんとなく感じているからなんだろうな、と

先週、久しぶりにママが2日間、夜いなかった事も加わっているのかも?


「カノン赤ちゃんにゃにょ~」「赤ちゃんだから、おしっこ出ちゃった~」と、
甘えたいだけなんです。

お風呂でも、ママがムスっとしてしまているのに気を遣って、
楽しく振る舞おうと、たくさん歌を歌ったり、「ねぇ ママ?」「あのね、カノンね!!」とたくさんお話します

ごめんね、と思いながら一つ一つに、その場で答えられないママ

まだまだ未熟なママでごめんね。。。


カノンはこーんなに、上手にバイキンマンがお絵描き出来るようになったり、
baikinnmannn.jpg

ブロックを大きく積めたり、
tsumikitaka-i.jpg
どんどんお姉さんになっているのにね!!

ちゃんと甘えられるママになれるように、頑張るね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

