-------- --:--

スポンサーサイト


2015-02-21 23:14

平塚へ

今週末もママとの2日間

今日はお天気も良い、との事だったので、
どこへ行こうかな~と考え考え…

平塚の総合公園へ、ママは10年ぶりくらいに行く事にしました
目的は、ウサギさんにニンジンをあげること

ふれあい動物園はおそらく15年以上ぶりのママです。


到着すると、残念ながらウサギさんとのふれあいタイムはお昼休みに入っていました

しかし、素敵な動物園!!
ヤギさん、ヒツジさん、ポニーちゃんには、持参したお野菜をあげてOK

初めは怖がりながらも…だんだん慣れて、
『おーい!!モコモコのヒツジしゃーん!!こっちきて~っ!! ジンニン美味しいよぉぉ 』
と、余裕でした
securedownloadZPAUCNAK.jpg
黒いヤギさんは少し苦手なようで、お気に入りはモコモコヒツジさん♡

ニンジンを全部あげると、今度はポニーちゃんのもとへ
oumasann.jpg
触りたい!!というご要望に、抱っこしてあげると、
手をぺロリっ とされたようで、予想外の事に、一気にテンションが下がってました…(笑)


恒例のおにぎりタイムをはさみ、
onigiriosi.jpg
mamatosuashinn.jpg
遊具へダーッシュ!!!
次から次へ違う遊具へ走り、とーっても楽しそうでした♬

新しい公園、初めての遊具が楽しかったんだね
今度はパパも一緒に、ゆーっくり遊びにこようね!!
koueutanoshisou.jpg


そんな楽しい絶頂…
遊びに夢中で、おしっこ行けず…今日は2回目のおトイレ失敗により、
着替えがなくなったので、残念ながら強制帰宅に

その後は、平塚の家に行って、
お誕生日のケーキを用意して貰い、少しは早いハッピーバースデーをしました
ke-kiasiraoga.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

