-------- --:--

スポンサーサイト

HAPPY♡BIRTHDAY

カノン3歳になりましたーっ!!

今年は平日なので、お祝は帰って来てから♬
という事で朝は記念撮影

なんかとってもおデブさん
haooi-bairthday.jpg

保育園に着くと、ゆーじ君がサプライズでプレセント&お花をくれました
3歳にして、なんと大人なっ!!
朝からテンションはガツンと上がり
叫びまくり、ご機嫌に行ってらっしゃいしてくれました(笑)

頂いたのはグロスっ
「これクチベニなのーっ♡」と早速塗りたくる
rippuss.jpg
ママも、男の人にグロスなんて貰った事ない!?のに!!

もっちゃんからも可愛い絵本のプレゼント頂き、なんと幸せなカノンでしょう


ディーナーは、特別なモノは作れませんでしたが、
少し可愛くしてみたクリームシチュー(食べられず)、カノンが選んだ塩鮭をたくさんのきのこと蒸して、
あとはリクエストのニンジンゴハンとウインナーでした

そして、そして…
お待ちかねのハッピーバースデータイム
wa-ikeikei.jpg
『イチゴがいっぱいで、カノンって書いたケーキ』とのリクエストに、
今年も作りましたーっ

sansai12.jpg
喜んで貰えて何よりです

パパからはピンクの可愛いお花も貰ったよ♫
sansairantji.jpg


この後、ケーキはアンパンマンとイチゴだけカノンの口に運ばれ…
お皿のチョコ文字もはぎ取られ…
スポンジとクリームだけ残されたのでした

ケーキいらないじゃん!!
イチゴ、でいいじゃん!!

少しスネ気味なママでした(笑)
tabeato.jpg


お誕生日おめでとう

3年間、素晴らしい日々をありがとう!!
そしてこれから先も、何十年もお誕生日をお祝させてね
スポンサーサイト

コメント

2015-04-06 19:12

ハッピーバースデー花音♡

毎年恒例の手作りケーキも、今年はママの大作!で、アンパンマンが作られててイチゴもたくさん。

あっという間に大好きなイチゴから順に食べられ、というよりも挟んだイチゴを探すようにほじくりながら食べ(笑)

パパもママも大笑いしてました!

こんな感じで、花音のおかげで笑いが絶えないよ。いつもありがとう♡
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

