-------- --:--

スポンサーサイト


2015-03-01 23:52

大忙しの土曜日♫

保育園でも3歳の誕生日をお祝してもらいました

菊池さん&伊藤さんからのお祝カードと、
可愛いガーベラ♡
sennseikaranopuresenza.jpg
今日も可愛くリンと咲いてます

今週末は、毎年恒例のお誕生日撮影へ!!
…の前にも、予定が盛りだくさんな土曜日でした

朝は、幼稚園の体験入園へ

ママは若干緊張しておりましたが…
カノンは着くなり大はしゃぎ♫
開始前の待機時間も、砂場にグイグイ入っていき先生やお友達と戯れてました

お歌や手遊び、楽しそうで、幼稚園生活も安心できそうです♫


お昼を食べ、撮影がみなとみらいなので、
時間までアンパンマンミュージアムに寄ることに
カノン念願の、です♡

まずはオヤツ
annpammmanpann.jpg

コキンちゃん&ハート目のドキンちゃんに決定~。
pamlawaoo.jpg
カノンはコキンちゃんを指名買いで、シッカリ味わいながら食べておりました
「中身はヨーグルトクリームだね、パパママも食べてな?」と、
ワケワケもしてくれて…しっかりしてます(笑)
koknncuannpas.jpg

オヤツの後は、みみ先生が登場!!
体育の時間、だそうで♪一緒に体を動かして、歌って
momoawnsie.jpg
とーっても楽しかったそうです
miisensei.jpg


そして、そして、
夕方からいよいよ撮影へ…

だいぶお疲れながら、可愛いイチゴのドレスと赤いお姫様ドレスを選んで、
お化粧やアクセサリーにとっても嬉しそうにしながら、
撮影を終えました

写真は撮れなかったので、出来上がりはアルバムで

お疲れ様~
でしたが、1日通して今日もいろんな成長を感じた日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

