-------- --:--



2015-03-10 15:44

パン

昨日は雨…
保育園では室内で過ごし、クッキングをしたみたいです

おひさまパン作った~っ!!

と教えてくれたので…、
家でも、ちょーどなかったパンを作ってみることにしました

いつもの材料を入れるだけの、食パンではなく、
生地を作って、形成するパン

rooirupankanaza.jpg
一緒にコネコネ?形成して、
お風呂に入る時間を利用して発酵させて…

一応、バターロールです。。。
panntabetaianda.jpg
焼きあがりが待てず、常に「パン食べよ?」と言う姫…。

お風呂上がりに、焼きあがりを少しだけ試食
美味しく出来てました~っ

いつもよりモチモチな感じ♫

satabetaoishikara.jpg
朝食べても美味しかったよ
また作ろ~っと!!

コメント

2015-03-12 22:47

おうちでパン作りすごーい(☆∀☆)
やっぱり女の子だからお料理好きなんだね。
可愛いー(*≧∀≦*)
  • URL
  • みゆ #-
  • Edit

2015-03-16 12:15

>みゆ
いつかのド〇ポイントで手に入れたホームベーカリーが我が家では大活躍中なんだ。
3歳にもなるとかなりお料理に興味が出てきてね~。
かなり雑だけど、何かしらやらせると満足してるよ♫
  • URL
  • hitomi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

