-------- --:--

スポンサーサイト


2015-03-24 10:41

今週末もお天気さん

イチゴの花が咲きました
2つ植えた苗は1つしか残っていませんが、
元気に新しい葉も生えてきて…♫

もう少ししたらイチゴになるかな??
ichigonohanasaitayo.jpg

そして、今年もカノンのお花 沈丁花、
キレイに咲きました
今年からお庭に植えたので、これからもっと大きくなってくれる予感
生まれた時に頂いた誕生花、成長とともに立派に大きくなってくれると嬉しいです
jitoshioinnsyokge.jpg


さて週末は、お天気良かった日曜日、
久しぶりに自転車を持って3人でお弁当持参にて公園へ
jidensuaobasann.jpg

なぜか、三角キンを帽子代わりにまとう娘…。
1日中この格好でした
jitennsyahisabisani.jpg

玉川公園までは、いつもと違う、玉川沿いをお散歩にて
お花が咲いていて、暖かくて、とても気持ち良かったです♬
ppatokawade.jpg

公園に着いて、
カノンが作ってくれたおにぎりを食べて、
パパとサッカーしたり滑り台で遊んだり、庭園の畳でのんびりしたり、
お池でオタマジャクシを初めて見たり、
いつもの遊具で、今回は水や砂場に入ってみたり、
ほーんとにいろいろ楽しんだのでは!?という1日でした

カノンはやりたい事を見つけると、わき目も振らず、
直進して集中して、いじったり遊んだりします
興味あるものが多い場所では、ある程度遊ぶと、次に、次に、
と、移動して、そのテンポを誰かに邪魔されるのを嫌がります。

ママに似てるのかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

