-------- --:--



2015-03-27 11:08

保育園の帰り道

少しずつ暖かい日が増えてきたので、
徒歩での保育園お迎えも気持ち良く歩けるようになりました

カノンも歩いてのお迎えが楽しいみたいです。

保育園お隣の万願寺さん角に、
お地蔵さん?がいます

カノンはほぼ毎日、なむなむして帰ります。
「赤ちゃんが大きくなりますようにー!!」っと
kamisamaonegai.jpg

毎日、お願いしてくれるので、
お腹の中で大きくなりすぎちゃったらどうしよう…と嬉しさながら、
若干不安なママ(笑)

昨日は、
「カノンがいっぱい食べられますように!とカノンの赤ちゃんが大きくなりますように!って
お願いしといたの!!」だそうです
matashitemoonegai.jpg
ありがとうねっ


だいぶ道くさくいながら、
いろんな道を通っての帰路
yorimichisann.jpg

楽しいはずなのに?
突然、やる気のない顔をして座り込むこと何回か、
という最近…
「カノン疲れたー…。。。」
ysikaremamitaisesu.jpg
保育園でも、鬼ごっこ中に「疲れた」発言があるそうで

慣れたからか、何なのか、
可愛いことろがある反面、若干オヤジっぽくなってもきた娘です…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

