-------- --:--

スポンサーサイト


2015-03-31 10:20

カノンママのお料理

いよいよ今日、保育園の最終日…
お天気もよく、かなり暖かくなった今日も、
楽しくお友達と遊んでいるかな??


さて、この週末はお友達が遊びに来てくれました

なのでオモテナシ?にランチ作り♬

カノンとママでピザに挑戦!!
pizatsukuri.jpg

トマトピザ担当のカノンです
ウィンナーも切ってくれました

ママは、サンマの干物をほぐしたモノ&コーンとマヨのピザ
pizadekiagari.jpg

カノンピザ美味しく焼けました
パパも絶賛してくれたトマトピザです


夕食作りも手伝ってもらう事が多い最近、
先日はひき肉コネコネをお手伝いしてもらいましたが、
本当に上達していて…カノン1人で全てコネコネはやってもらったくらいです
pimannnikuzyne.jpg

ピーマンの肉詰めでしたが、
余ったお肉はハンバーグに。

パパ用、ママ用、カノン用、そして赤ちゃん用の
ハンバーグを作ってくれました
akacyannyouhi.jpg
☝真ん中の小さいのがママにくれた赤ちゃん用ハンバーグ♡


そんな感じでたくさんお手伝いしてもらいながらも、
散らかったり、危ない所に手を出すと、
ちょいちょい小言を言ってしまい、
ぷりぷりしてしまうママ…反省しております

ごめんね…。
気を付けます!!


今日も、卒園?記念にお料理しようかな??
スポンサーサイト

コメント

2015-03-31 17:08

トマトのピザは最高にウマかった!!

最近、ママが2人になってパパは嬉しくも
花音はやっぱり女の子なんだな~なんて思ってます。

実は、パパも料理をすることが好きで、昔ばぁばと一緒によく料理をしていたのがきっかけなのかなって思ってます。
だから、花音がママと一緒に料理をしているのを見ると、そのうち花音も料理が得意になるのかな~って楽しみです!

ママと花音が作ってくれる手料理を楽しみにしているよ!!
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

