-------- --:--

スポンサーサイト


2015-04-05 13:02

卒園…

3月31日(火)…

ついに保育園最後の登園日が終わりました

oinorisaisfg.jpg

7月からの短い間でしたが、
毎日保育園に通うのが楽しそうだったカノン、
とても成長した時期で、いろいろな事が出来るようになりました。

そんな貴重な時期に、バスや電車に乗っての遠足、
自分たちの食べるものをクッキング、たくさんの制作、などなど、
多くの経験をのびのびとさせて貰えた保育園に本当に感謝のママです…

ちょうど今、保育園の写真を見返していましたが、
ほーんとうに、いい笑顔がたくさんのカノン

素敵なお友達が出来て、
素敵な先生たちに出会えて、良かったね…
hoikuensaiogf.jpg

この日のお迎えは、みんな何だか変なテンション…
風が吹けばみんなで大笑い。。。
大騒ぎで団子になって、抱き合う。。。

明日からの環境の変化を感じているのか、
少し複雑になり、連れて帰るのが寂しかったです


翌日からは、ママと連日お出かけ
久々に会うお友達と、楽しい時間を過ごせたものの…
お互い慣れない日が始まり、少しぎくしゃくしてしまいました
kanonishi-runoko.jpg


甘えん坊が増したり、
夜泣き!?も出てきたり。。。

幼稚園の入園式まであと少し、また新しいお友達が出来て、
楽しい毎日を過ごせますように…

cyu-rioou.jpg
☝チューリップ咲いたよ
スポンサーサイト

コメント

2015-04-06 19:01

卒園おめでとう!
いい友達、いい先生に会えてパパもママも本当によかったなと思ってます。
パパはいつもは一緒に居れないから、ママと二人で居るのが羨ましいです。

新しい幼稚園、生活で大人への階段をママと一緒にちょっぴり登りながら、、、
楽しい毎日を送れるといいね!
  • URL
  • パパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lm02010

Author:lm02010
2012年2月に娘ちゃん誕生♡
育休を終え、働きママとして奮闘!?中~。

娘ちゃんもどんどん成長中です♫

ブロとも申請フォーム

